平良内科リバティホール完成披露のご案内

 初夏の候、皆様方にはますますご清栄のことと拝察申し上げます。
 さて、当平良内科も来る8月25日で満15周年を迎え、開院記念チャリティゴルフ大会も8月12日、第15回大会を数え皆様の善意の収益金も500万円を突破しました。
 また、かねてより建築中でありました、音楽文化都市浜松における草の根の文化交流を目指した多目的ホール(名称:募集中)と、その平日の有効利用としての老人デイ・ケア施設、そして私の一世一代の念願でありました地下室が、ついに完成の運びとなりました。
 つきましては、是非皆様にご高覧いただき、今後の利用にお知恵を拝借致したく、ささやかではございますが左記のとおり、完成披露パーティと記念講演会を開催すべく準備を始めました。
 お忙しい中、まことに恐縮ではございますが、是非ご臨席賜りますようお願い申し上げます。

 平良内科院長 平良 章



一、日 時 :平成9年8月9日(土)15:00−

一、場 所 :当院多目的ホール(本院東駐車場に増築の東館2F)

一、記念講演会 15:00 − 16:00

    講師:清水 哲氏

  PL学園で桑田、清原の一年先輩、同志社大学一年の時、試合中にヘッドスライ ディングで頚椎骨折。脊髄損傷で首から下が全く動かないが、口でスティックをくわえてワープロを操作しての執筆活動と講演料等で自立した生活を営んでいる方です。

一、施設見学 16:00 − 16:30

       この間にパーティ会場を設営します。

一、披露パーティ 16:30 − 18:30











平良章の足跡トップページへ戻る